お茶しながらアニメやゲームの感想を書いてます。現在はけいおん!!
<< September 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

けいおん!オリジナルフレーム切手が まだ買えるらしい!
評価:
放課後ティータイム[平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)]
ポニーキャニオン
¥ 1,210
(2011-12-07)
コメント:これけっこう好き( ´艸`)ムフフ

JUGEMテーマ:けいおん!
JUGEMテーマ:けいおん

http://news.mynavi.jp/news/2011/12/19/054/

11月15日に発売された、けいおん!オリジナルフレーム切手が
まだ残ってるらしいですっ!ヽ(´∀`)ノ

未だゲットできなかった人にはかなり朗報かも!( ´艸`)ムフフ

URL先にPDFがついてるので、これは要ちぇ〜っく!

ああ、自分の地元はもう売り切れてたぁ〜Σ(´∀`;)

でもアキバ近郊の郵便局にはまだあるのね^^
問い合わせが多いらしいから早い者勝ちだよ〜(´▽`*)アハハ
 
映画けいおん!をみてきたよ 感想その1
評価:
放課後ティータイム[平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)]
ポニーキャニオン
¥ 1,260
(2011-12-07)
コメント:相変わらず澪しゃんの歌はいいねヽ(´∀`)ノ

 公開3日後の週中に見てきましたヽ(´∀`)ノ
もう期待感いっぱいでまともに見れるかどうか心配だったけどΣ(´∀`;)

まだこれから見る人も多いかもだから、印象に残ったところだけ
ちょっとづつ語ろうかなと思います( ´艸`)ムフフ


京アニの山田監督もどっかの記事でいってたけど
豊崎愛生さんがすごい!というか(´▽`*)アハハ

やっぱアブラののってる声優さんは一味ちがうw

それをひときわそれを感じたのは
放課後ティータイム、ロンドン野外コンサート

ビッグベンの時計を気にしつつ、ごはんは〜を繰り返すとこの冒頭^^
ずっと演奏できたらいけど、無常にも時間は過ぎていく〜みたいなくだりでの

「もういっかい!」にぷるぷるきちゃったなw(´▽`*)アハハ

ライブの時には思い切りリーダシップを発揮する子ではあるけれど
このときばかりはゆるふわな唯が思い切りヒロインに転換しちゃってるし!
あれ唯ってこんなこだったっけ?なんてね( ´艸`)ムフフ

BDいつ出るのかなあ^^
また映画館いっちゃお♪



けいおん! 映画けいおん!のナビ番組が放送!
評価:
放課後ティータイム[平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)]
ポニーキャニオン
¥ 1,260
(2011-12-07)
コメント:映画けいおん!のCMもはじまったねーヽ(´∀`)ノ

JUGEMテーマ:けいおん!
JUGEMテーマ:けいおん

http://www.ota-suke.jp/news/59525

テレビCMもはじまって、いよいよ公開が迫ってきた映画けいおん!
楽しみですねえ( ´艸`)ムフフ

それにあわせて、
TBS系列でナビ番組「1、2、3はけいおん!」がオンエアされるんだって!

TBSでは12月2日(金)深夜3:25に放送、
映画けいおん!の見所や、放課後ティータイムのメンバーも出演するって♪

これはもちろん見るしかないね(´▽`*)アハハ

映画けいおん!の5人が飛んでるポーズは
某アイスクリームメーカーが時限広告で、赤いムスタングで女の子が飛んでたし、
なんとか新聞は翼をくださいを特集してたし
んhkは紅白歌合戦の宣伝で1、2、3、1とかいってるし
某アニメ監督は吼えてるし(´▽`*)アハハ

映画けいおん!の影響受けてるらしきのが多くて
なんか社会現象勃発の予感!(´∀`)


けいおん!TV未放送エピソード「計画!」が無料配信決定!
評価:
放課後ティータイム[平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)]
ポニーキャニオン
¥ 1,260
(2011-12-07)
コメント:12月3日もうすぐだねえ( ´艸`)ムフフ

JUGEMテーマ:けいおん
JUGEMテーマ:けいおん!
 
http://www.cinematoday.jp/page/N0037216

映画けいおん!の公開がいよいよ近づきましたねえヽ(´∀`)ノ

そんな中、なんとTVアニメ版けいおん!!で未放送の
DVD&BDに収録された番外編3「計画!」が

12月1日、2日の48時間限定で
ビデオマーケットで無料配信されるんだって〜!(´▽`*)アハハ

Android&携帯3キャリアで試聴できちゃうよ^^

映画けいおん!のロンドンに出発する前のお話なので
この機会に復習しとかなくちゃね( ´艸`)ムフフ


けいおん! 映画「けいおん!」公開時計 for Android!
評価:
---
芳文社
¥ 450
(2011-11-09)
コメント:ミニ色紙ゲットした?(´▽`*)アハハ

JUGEMテーマ:けいおん!
JUGEMテーマ:けいおん
 
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/k-on_tv/news/news.html

いよいよ映画けいおん!に向けてカウントダウン!
ということで、いろんなグッズが登場してますねえ(´▽`*)アハハ

これはおもしろいかも〜( ´艸`)ムフフ

あずにゃんが映画公開までカウントダウンしてくれる
アンドロイド端末用時計が公開されてるよっ!

HTTおよび桜高軽音部推奨の公式アイテムなので
特別な日やメンバーの誕生日にはなんかサプライズもあるらしいしっ( ´艸`)ムフフ

これはダウンロードするしかないよねー(´▽`*)アハハ

https://market.android.com/details?id=com.bravesoft.keionalarm&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5icmF2ZXNvZnQua2Vpb25hbGFybSJd

iPhone版はこっちだよ〜^^

http://itunes.apple.com/jp/app/id442875079?mt=8
Check