お茶しながらアニメやゲームの感想を書いてます。現在はけいおん!!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< けいおん!! 学園祭 モブキャラまとめ! | main | けいおん!! 日笠陽子氏、24時間テレビで初の番組ナレーション! >>
けいおん!! 最終回は9月14日!
評価:
かきふらい
芳文社
¥ 860
(2010-09-27)
コメント:表紙はだれだろう〜やっぱムギ!ヽ(´∀`)ノ

JUGEMテーマ:けいおん!
JUGEMテーマ:けいおん
 
http://www.ota-suke.jp/news/41852

へーなるほどねえ^^

これなんとなく予想したとおりかも〜♪

きららタイムの最終回とテレビアニメの放送回の内容が合わないと

絶対つまんないよねえΣ(´∀`;)

ということは〜

次回 #22は受験!なので

#23で合格発表!かな?チョコの日らしいじゃん^^

#24で卒業式!Σ(´∀`;)
たぶん京アニオリジナル付きでなんかあるっ!!

残りの番外編は、、某女子大の学祭とか?実はもう1年ぐらい経ってたりして
あずにゃんも純も参加してたりして(´▽`*)アハハ

最後の番外編は、、これ大予想だけど

メジャーデビューの話が持ち上がるとか〜???(´▽`*)アハハ

さらに〜〜!!

DVD特典とかで必殺もう1話番外編があったりして!!( ´艸`)ムププ

これももちろん大予想^^

1.さわちゃんの結婚式&桜が丘高校の同窓会にHTTが乱入!
この手引きはやっぱ、先生になって戻ってくるだろう和ちゃんしかいないよね〜

2.夏フェスデビューする?!武道館ライブ?!!
澪ファンクラブとHTT親衛隊、中島信江も登場!とか'`,、('∀`) '`,、

3.それとも、、ゆいあず、イギリス留学!とか♪
このころはムギはもう社長になってたりして^^

なーんちゃって!なんか想像(妄想)すると楽しい(´▽`*)アハハ


★けいおん!!は携帯でも大人気〜!ヽ(´∀`)ノ
大人気深夜アニメ けいおん!!平沢唯&憂に関する考察 / もはや親友以上の関係!けいおん!!秋山澪と田井中律に関する考察 / 未知な部分が超おもしろい♪けいおん!!琴吹紬に関する考察 けいおんだいすき〜♪ ★★けいおんのキャラボイスならけいおん!着ボイス 待ち受けFLASHココをチェック! / 放課後ティータイムを携帯で!けいおん!!着うた 着うたフルならココでゲット♪ / 唯ちゃんのあんなこんな表情が〜★けいおん!待ち受け画像 待ち受けフラッシュ情報いっぱい / けいおん!電子書籍 けいおん!コミック・携帯コミック 携帯まんが「けいおん!」はココ / 放課後ティータイム けいおん!着ボイス&待ち受け 中野梓!★★
スポンサーサイト