お茶しながらアニメやゲームの感想を書いてます。現在はけいおん!!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< けいおん!! キリン午後ティーが4000万ケース突破! | main | けいおん!! 聖地豊郷小学校から盗まれた楽器が無傷で帰還! >>
けいおん!! 寿美菜子氏、ガラパゴスのPVに出演中!
評価:
---
ポニーキャニオン
¥ 4,994
(2010-11-17)
コメント:むぎゅ〜!(´▽`*)アハハ

JUGEMテーマ:けいおん!
JUGEMテーマ:けいおん
JUGEMテーマ:アニメなんでも
 
http://www.terrafor.net/news_cxSaZWBhjm.html

ガラパゴスというネーミングが国際的にはなんとも微妙だけど

まああのシャープが名づけたのだから

まあいいかも〜なタブレット型携帯端末に、

けいおん!!ムギちゃんで活躍した声優の寿美菜子氏が

PVに出演中とのことなので、さっそくのぞいてきましたぁヽ(´∀`)ノ

ところでこの人、19歳なんだって?!うそー(´▽`*)アハハ

なんかとっても落ち着いて見えるんですけど。

バックが俺妹のスフィアだったから、もっと若人向け仕様なページになってるかと思ったけど

意外に意外に、20代から50代ぐらいまでカバーしそうなかんじだし( ´艸`)ムフフ

最近美菜子氏、活躍してるよね^^



このイラストかなり好き^^
ムギが百人一首にでてくる後ろ向きの札みたいで( ´艸`)ムフフ


★祝!けいおん!!映画化!
天然娘平沢唯! 放課後ティータイム ふわふわ時間 着うた・着うたフル情報 / 桜が丘高校軽音部 放課後ティータイム U&I 着うた情報 / 中野梓 あずにゃん けいおん!! 天使にふれたよ! 着うた・着うたフル情報★★ 桜高軽音部の新ユニット ゆいあず けいおん!平沢唯と中野梓の待ち受けフラッシュ・着ボイス はココでゲット / 繊細&大雑把!けいおん!!秋山澪と田井中律の着ボイスはかなりおもろい! / 天然&おっとりけいおん!平沢唯と琴吹紬の待ち受けフラッシュ 着ボイス はココでゲット! / 新天然ぼけ&ツッコミコンビ? けいおん!田井中律と琴吹紬の待ち受けフラッシュ・着ボイス情報★★

スポンサーサイト