お茶しながらアニメやゲームの感想を書いてます。現在はけいおん!!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< けいおん!TV未放送エピソード「計画!」が無料配信決定! | main | 映画けいおん!をみてきたよ 感想その1 >>
けいおん! 映画けいおん!のナビ番組が放送!
評価:
放課後ティータイム[平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)]
ポニーキャニオン
¥ 1,260
(2011-12-07)
コメント:映画けいおん!のCMもはじまったねーヽ(´∀`)ノ

JUGEMテーマ:けいおん!
JUGEMテーマ:けいおん

http://www.ota-suke.jp/news/59525

テレビCMもはじまって、いよいよ公開が迫ってきた映画けいおん!
楽しみですねえ( ´艸`)ムフフ

それにあわせて、
TBS系列でナビ番組「1、2、3はけいおん!」がオンエアされるんだって!

TBSでは12月2日(金)深夜3:25に放送、
映画けいおん!の見所や、放課後ティータイムのメンバーも出演するって♪

これはもちろん見るしかないね(´▽`*)アハハ

映画けいおん!の5人が飛んでるポーズは
某アイスクリームメーカーが時限広告で、赤いムスタングで女の子が飛んでたし、
なんとか新聞は翼をくださいを特集してたし
んhkは紅白歌合戦の宣伝で1、2、3、1とかいってるし
某アニメ監督は吼えてるし(´▽`*)アハハ

映画けいおん!の影響受けてるらしきのが多くて
なんか社会現象勃発の予感!(´∀`)


