お茶しながらアニメやゲームの感想を書いてます。現在はけいおん!!
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>


<< けいおん! 映画けいおん!のナビ番組が放送! | main | けいおん!オリジナルフレーム切手が まだ買えるらしい! >>
映画けいおん!をみてきたよ 感想その1
評価:
放課後ティータイム[平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)]
ポニーキャニオン
¥ 1,260
(2011-12-07)
コメント:相変わらず澪しゃんの歌はいいねヽ(´∀`)ノ

 公開3日後の週中に見てきましたヽ(´∀`)ノ
もう期待感いっぱいでまともに見れるかどうか心配だったけどΣ(´∀`;)

まだこれから見る人も多いかもだから、印象に残ったところだけ
ちょっとづつ語ろうかなと思います( ´艸`)ムフフ


京アニの山田監督もどっかの記事でいってたけど
豊崎愛生さんがすごい!というか(´▽`*)アハハ

やっぱアブラののってる声優さんは一味ちがうw

それをひときわそれを感じたのは
放課後ティータイム、ロンドン野外コンサート

ビッグベンの時計を気にしつつ、ごはんは〜を繰り返すとこの冒頭^^
ずっと演奏できたらいけど、無常にも時間は過ぎていく〜みたいなくだりでの

「もういっかい!」にぷるぷるきちゃったなw(´▽`*)アハハ

ライブの時には思い切りリーダシップを発揮する子ではあるけれど
このときばかりはゆるふわな唯が思い切りヒロインに転換しちゃってるし!
あれ唯ってこんなこだったっけ?なんてね( ´艸`)ムフフ

BDいつ出るのかなあ^^
また映画館いっちゃお♪



