お茶しながらアニメやゲームの感想を書いてます。現在はけいおん!!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 映画けいおん!をみてきたよ 感想その1 | main |
けいおん!オリジナルフレーム切手が まだ買えるらしい!
評価:
放課後ティータイム[平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)]
ポニーキャニオン
¥ 1,210
(2011-12-07)
コメント:これけっこう好き( ´艸`)ムフフ

JUGEMテーマ:けいおん!
JUGEMテーマ:けいおん

http://news.mynavi.jp/news/2011/12/19/054/

11月15日に発売された、けいおん!オリジナルフレーム切手が
まだ残ってるらしいですっ!ヽ(´∀`)ノ

未だゲットできなかった人にはかなり朗報かも!( ´艸`)ムフフ

URL先にPDFがついてるので、これは要ちぇ〜っく!

ああ、自分の地元はもう売り切れてたぁ〜Σ(´∀`;)

でもアキバ近郊の郵便局にはまだあるのね^^
問い合わせが多いらしいから早い者勝ちだよ〜(´▽`*)アハハ
 
