お茶しながらアニメやゲームの感想を書いてます。現在はけいおん!!
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


けいおん! 映画けいおん!のテーマソングの着うた配信開始!
評価:
放課後ティータイム[平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)]
ポニーキャニオン
¥ 1,260
(2011-12-07)
コメント:映画がきになる〜!( ´艸`)ムフフ

評価:
サウンドトラック
ポニーキャニオン
¥ 3,150
(2011-12-21)
コメント:早く映画みたいね(´▽`*)アハハ

 いよいよ来月3日に公開が迫った、
映画けいおん!の着うたがレコチョクから配信がはじまったんだって!

配信されるのはテーマソングのとエンディングの2曲

「Unmei♪wa♪Endless!」
「Singing!」

それと、
携帯用きせかえ「けいおん!!:バンドVer.」も
いっしょに配信スタートされたそうなので、
さっそく携帯アレンジしちゃおかなぁ( ´艸`)ムフフ

けいおん!の待ち受けとか着ボイスって楽しいよね(´▽`*)アハハ
けいおん!! 映画けいおん!テーマ曲解禁!だって
評価:
放課後ティータイム[平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)]
ポニーキャニオン
¥ 1,260
(2011-12-07)
コメント:かわいい〜( ´艸`)ムフフ

JUGEMテーマ:けいおん!
JUGEMテーマ:けいおん

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/k-on_tv/news/news.html

 映画けいおん!のテーマ曲「Unmei♪wa♪Endless!」が
本家サイトで解禁されたねーヽ(´∀`)ノ

相変わらずアップテンポでふわふわ〜な曲がたのしーね
声優さんたちのコメントもたのしーし( ´艸`)ムフフ

15日には切手も販売されるし
ローソンでは22日からけいおんフェアがはじまるし
TBSでは深夜3時から1期けいおん!がはじまってるし♪
盛り上がってきたねー(´▽`*)アハハ

デニーズにスイーツがたべたぁいな( ´艸`)ムフフ
けいおん! オリジナルフレーム切手セットが販売!
評価:
放課後ティータイム[平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)]
ポニーキャニオン
¥ 1,260
(2011-12-07)
コメント:公開までいよいよ1ヶ月きったねえ〜ヽ(´∀`)ノ

JUGEMテーマ:けいおん
JUGEMテーマ:けいおん!

http://www.akb-tsushin.com/news_cKSCM5qXdW.html


いつかはきっとこうなると思っていたけど
ほんとにやっちゃいましたねー郵便局!

けいおん!のアニメがデザインされたのと
原作のけいおん!がデザインされたのは80円切手が10枚ついて
台紙、ポストカード、封筒が付属するんだってヽ(´∀`)ノ

お値段は各2000円♪

11月15日の郵便局切手窓口はすごいことになりそう〜( ´艸`)ムフフ


 
映画けいおん! エンディング曲が一部解禁!
評価:
放課後ティータイム[平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)]
ポニーキャニオン
¥ 1,260
(2011-12-07)
コメント:なかなかかっこいい♪( ´艸`)ムフフ

さっそく聞いちゃいました
なんかかっこいいいねえ(´▽`*)アハハ



これCD売れそう( ´艸`)ムフフ
12月7日発売だって〜♪
けいおん!! 映画化記念1期2期上映会チケットはローソンでゲット!
評価:
VARIOUS ARTISTS
ポニーキャニオン
¥ 4,305
(2011-11-16)
コメント:これはよかったねー^^

JUGEMテーマ:けいおん!
 http://www.akb-tsushin.com/news_cDJD7fqvPS.html

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/k-on_tv/news/news.html

先日お知らせのあった、
映画化記念!「けいおん!」ぜ〜んぶ観ちゃおう上映会!!のチケットが
なんとローソンで入手できるようになったんだって〜♪

それはラクチンでいいかも〜ヽ(´∀`)ノ

お値段3500円でオールナイトでけいおん!漬け♪
しかもクリアファイルのお土産もついて、
各回HTT5人からの動画コメントもあるんだって!

これは行くしかないかも〜( ´艸`)ムフフ

◆チケット販売期間:
10/26(水)10:00〜 10/29(土)23:55  10/29分チケット発売
10/26(水)10:00〜 11/5(土)23:55  11/5分チケット発売
10/31(月)10:00〜 11/12(土)23:55  11/12分チケット発売

◆購入方法:
ローソンチケットHP(ローチケ.com)
http://l-tike.com/k-on_zenbu/
または
ローソン店舗内Loppiで「けいおん」を検索!